Return to site

チーム紹介Vol.1

目指せ”東北一のシャーピン屋” !

motocom

· motocom

突然ですがみなさん、シャーピンという食べ物はご存知ですか?

↑実際に自分たちで作ったシャーピンです!

これがそのシャーピンです。漢字で書くと餡餅。

なんだかおいしそうな食べ物じゃありませんか⁉

これは中国の伝統料理で、中に餃子のような具が詰まっていて、外は少しモチっとした食感。日本ではあまり売られているのを見ることはありませんが、中国では超有名な料理です!

 私たちのチーム、株式会社motocomは2月の毎週土・日に、仙台駅東口にあるEKITUZIにて、このシャーピンを販売させていただきます。

メニューとしては、中国の伝統的な味以外にも、ピリ辛シャーピン、洋風バジルチーズシャーピンの三種類を提供させていただきます。ピリ辛味と洋風チーズ味は私たちのオリジナルですので、ここでしか食べられません!

 そして私たちが目指すものそれは・・・

「東北一のシャーピン屋」です!

私たちは

東北一 おいしいシャーピンを作り、

東北一 シャーピンに詳しくなって、

そして、東北一 シャーピンを愛するメンバーで、皆様にシャーピンを届けていきます!

 私たちは今回の活動を通して初めてシャーピンの存在を知りました。そんな私たちですが、今ではシャーピンに対する思いは誰にも負けません。私たちのシャーピンに対する情熱や、シャーピンの温かさをお客様に受け取っていただき、寒い仙台の冬を、ともに熱く乗り切りましょう!

 

 ぜひ仙台駅にいらっしゃった際は東口のEKITUZIへ、そして私たちのお店にお越しください!

他にも楽しいお店がたくさん並んでいますよ!みなさまのお越しを心から楽しみにしております。

代表 竹谷遼平

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly