Return to site

チーム紹介Vol.2

原宿にしかないお店が仙台に上陸?!

おshare.inc

· おshare inc

こんにちは!初めまして。私たちは“おshare.inc”です!!

私たちは、

「あなたが世界をおshareする ~share the stylish things with the world~」

を経営理念とし、オシャレで”share”しやすい商品をお客様へ提供しています。

オシャレな商品をバーチャルの世界でだけでなくリアルの世界でも誰かと”share”する経験をお客様へ提供することで、世界を「”share”しやすい世の中」にすることを目指しています。

これが私たちの商品、ロサンゼルス生まれのコーンショットです。

ソフトクリームで使われるコーンの内側にチョコレートでコーティングし、冷やしてからコーヒーを入れて飲む、型破りなスイーツ。

ゴミを出さないスイーツからエコショットとも呼ばれており、日本ではまだ原宿にしか店舗がないため、今後はやること間違いなしです!

次に、私たち、おshare.incを運営するメンバーの紹介をさせていただきます!

【社長】

庄子巧:社長でありながら、その優れたデザイン力で我が社のデザインの一切を担っている。メンバーの誰よりも会社のことを考え行動している、頼りがいのある働き者。ニット帽がトレードマーク。

【財務部長】

北村太一:大学で学んだ会計の知識をフル活用して我が社のお金の流れを管理している。会計の知識の他、日本酒の知識も長けており、口癖は「秋保でのG7のときの乾杯酒はうまい!」(元高校球児で現在はソフトボールに打ち込むれっきとしたスポーツマンです。飲んだくれではありません。)

【宣伝部長】

坂本匡光:ハイテク機器とその圧倒的な動画作成技術で我が社の広報を司る。経営理念にもある「おshare」の原点とも言うべき存在。オーストラリアへの留学が決まっており、まさに経営理念を地で行く男。楽天イーグルスの外国人選手に日本語を教えたことがある。

【営業部長】

白井駿平:「行動科学」という珍しい専攻を活かしマーケティングを行う。データの分析・解釈ならお任せあれ。その小さな身体とは裏腹に少林寺拳法二段を所有。

以上、"おshare.inc"でした!

是非一度、インスタ映えするかわいいコーンショットを見に来てくださいね!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly